人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンビちゃんnico

産まれた時から足の動きが活発だったnico。
最近は特にスゴイ!

バンビちゃんnico_f0223360_150116.jpg

こんな感じで蹴りが入ったり。

バンビちゃんnico_f0223360_1503959.jpg

こんな感じで腹筋鍛えてみたり。

この先、どうなる事やら・・
将来は、なでしこジャパンとかアスリートかな。


この写真で着ているパジャマは最近のお気に入り。
今まで着ていたパジャマが小さくなってきたので、
コンビミニで買ったパジャマ。バンビちゃん柄が可愛い。
イチゴとサクランボとバンビちゃんがあったのだけど、
nicoはなんとなく、バンビちゃんという感じ。

このコンビミニ通販カタログは、私が妊娠中に
実父がネットで取り寄せてくれたもの。
なんかこんなのあるぞーって。これを調べる父って・・
しかも母の名前で取り寄せているし!

でも、こうしてバンビちゃんパジャマが買えたから
ヨカッタ。ありがとう父。


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
One Click Please

by nico1227 | 2010-04-02 15:08 | 3ヶ月

nicoに出会えた感動と共に子育て奮闘中です


by nico1227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31