人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレイマット

ついに買ってしまいました。
プレイマット。
プレイマット_f0223360_15182186.jpg


昨日は雨で、主人の帰宅が早かったので、
ではではバウンサーでも見に行こうかと、夕方になってから
nicoと三人でベビザラスまでお買い物へ~。

ここ最近、リビングでnicoが使用している
コンビのゆりかご(借り物)が、なんだか狭そうで、
他に居場所を作ってあげたかったので、バウンサーかなあと
思ったけれど、見に行ってから気が付いた・・
って、これのほうが狭いじゃないかー。

という事で、バウンサーは買わずに、プレイマット購入。
これって、カラフルなのが多くて、どうも我が家には
ちょっと・・と思っていた。でも、このプレイマットは
ベージュ系で、なかなか部屋になじみそうだし。
値段も3000円しなかったので、安いし。
という事で購入してみました。


帰ってから、早速組み立ててnicoを寝かせてみる。
すごい!
一瞬にして目がキラキラとして嬉しそう。
上からぶらさがっているものに反応したり、
寝ているところのカシャカシャ音に反応したり。
こんなに喜ぶものなんだなあと、父母も嬉しくなってしまう。
買ってよかった。


但し、リビングに置くかどうかは検討中。
nicoじゃなくて、猫達の寝床にされたらたまりませんからね。


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
One Click Please

by nico1227 | 2010-04-24 15:31 | 3ヶ月

nicoに出会えた感動と共に子育て奮闘中です


by nico1227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31