人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4ヶ月

nicoは4ヶ月になりました。

昨日は我が家の、お婆ちゃん黒猫キクの誕生日でもあり、
朝から、もう14年だねえとしみじみしていた。
そしてnicoが4ヶ月になった事を忘れていた・・
だめな母だねえ。

4ヶ月になったnico。
今朝は、nicoの声で目が覚めた。
ふええ~ふええ~と、力のない声。
どうしたんだろうと、ベッドを覗き込むと、
布団から出て、45度回転している!
ちょうど枕のある位置に、枕の形となってベッドに横たわるnico。
びっくりした~。足の力で回ったのかな。
ベッドの柵がなかったら、落ちていたかも・・

そう思うとソファーとか、柵のない大人用ベッドとか
寝かせられないなあ。
という事で、いつも午前中は大人用ベッドで寝るけど、
今日からはnicoベッドでお昼まで寝る。
でも、これって気分的に二度寝の気分なんだよね。
せっかくパジャマを着替えて、顔拭いて、オイルマッサして
朝のひとコース終えたのに、またベッドって??

でも、リビングのゆりかごに連れて行くと、あまり寝ないし、
掃除機かけられないし・・こまったものです。


最近お気に入りの、たいよう型歯固め。
いつも右手に握って、はぐはぐ。

4ヶ月_f0223360_14494879.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
One Click Please

by nico1227 | 2010-04-28 15:04 | 4ヶ月

nicoに出会えた感動と共に子育て奮闘中です


by nico1227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31