人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコちゃんマーク

こんなアングルで失礼します。
ニコちゃんマーク_f0223360_17141534.jpg


今日はものすごーく暑いので、なま足ビバンダム出してみました。

これって上が長袖で、下がブルマーみたいな服。
足だけ出してみたけど、上が暑そう・・
普通は、この上から長ズボンとかはくのかな?
どうも赤ちゃん服って着せ方がわからない~。
でも家の中だから、これでいいか。

今日は一日暑かったので、そよそよと風が入る寝室で夕方まで寝るnico。
そして母も、ちょっと体調悪かったので一緒に夕方まで寝る。
外は暑いし、GW最終日で何処かへ行っても込んでいるし。
こんな日は一日寝るに限るね!
明日から頑張ろう~。
という事で、今日は一日ぐうたら母子。


先日買った、ニコちゃんマーク。
今はスマイリーとも言うのかな?
nicoの服に、ちょっとポイントで付けてみました。
微妙に顔が違う、ニコちゃんマーク。

ニコちゃんマーク_f0223360_1727696.jpg

ニコちゃんマーク_f0223360_17272295.jpg


アイロンで付けるだけのものと、シールになっているものの2種類。
シールのほうが簡単だけど、すぐにとれそう・・
やっぱりアイロン接着かな。
無地の服とか、ボーダーの服に付けると可愛い!

キャラクターものって、あんまり好きではないけれど、
これは別。
だって、ニコちゃんだからね。


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
One Click Please

by nico1227 | 2010-05-05 17:29 | 4ヶ月

nicoに出会えた感動と共に子育て奮闘中です


by nico1227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31