人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バウンサーがきたよ

やっぱり買ってしまった。バウンサー。
最近、寝ているのが嫌らしく、おすわり派になってきたので。
バウンサーに座って窓の外を見るのがお気に入り。
バウンサーがきたよ_f0223360_17435749.jpg


このバウンサー、先日ヤフオクで落札した戦利品!
スウェーデンのsvanバウンサーです。

中古だけど、まだまだ綺麗だし、大好きな緑色だし。
幌が付いているから、外でもOKだし。
底の白木部分が、ちょっと北欧ぽくて気に入っています。
nicoは気に入ってくれているのかどうか・・
今のところは、側にいれば泣かずに座ってくれているけど、
ちょっと離れるとダメだなあ。
早くバウンサー慣れしてくれればいいのだけど。

ヤフオクといえば、先日は私の父が車を落札したらしく、
昨日、東京から名古屋まで、母と一緒に取りに行ったよう。
なんていう行動力だ・・娘の私まで呆れてしまうよ。

そしてnicoへの名古屋土産で、オーボールを買ってきてくれた。
何故、名古屋でオーボール??
理由はよくわからないけれど・・
きっと途中のSAのオモチャコーナーで買ったんだろうな。

バウンサーがきたよ_f0223360_17534235.jpg


じいちゃんに買ってもらったオーボール。
食べ物ではないよ~。
反応がよくて、両手でつかんで舐めたり口の中に入れたり。
しばらくはお気に入りになりそうです。


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
One Click Please

by nico1227 | 2010-05-22 17:59 | 4ヶ月

nicoに出会えた感動と共に子育て奮闘中です


by nico1227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31