nicoの視界の先にあるもの

この体勢で、しばらくはいられるようになったnico。
見えるものも変わってきたよ。
f0223360_15214624.jpg

それは、シマジロウだったり。
f0223360_15232628.jpg

ノブオだったり。
f0223360_15225713.jpg

キクだったり、ハルだったり。
ちょうど猫目線なんだよね。



今日は20年ぶりの高校時代の同窓会の予定だった。
朝までは行くつもりでいたのに~。
実家でnicoを見ていてもらう予定が、急な拒否・・
まあ、実家を当てにしていた私がいけないよね。

という事で、同窓会ドタキャンでした。
でも、そういえば友人達も、今では子供が大きくなっているけれど、
小さいときにはこんな事あったからね。
私も今はしょうがない。

nicoが起きたら気晴らしに出かけてこよう~!
近所の散歩だけど。


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
One Click Please

[PR]
by nico1227 | 2010-06-19 15:41 | 5ヶ月 | Comments(0)

nicoに出会えた感動と共に子育て奮闘中です


by nico1227
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30