人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おむつなしnico

今日はとってもいいお天気。

午前中のうちに義母を病院へ連れて行き、
午後から少しだけ仕事があったので、nicoと一緒に吉祥寺へ〜。
暖かかったので自転車で。

家を出ようとしたとき。
ソファーがぬれている事に気が付いた。
水でもこぼしたかな〜と思っていたら、
オムツの隙間から出たnicoオシッコだったよ。
最近、量が多いのかな?よくある。

すぐに着替えて自転車に乗り出かける。
そしてお店に着いて、しばらくしたら今度は床がぬれている。
nicoの足もぬれているし。
??と思ったら!
オムツつけていなかったよ〜!

家から自転車でノーパンで来たかnico。
…って、母がいけないのだけどね。
きっと出かける時のバタバタで、忘れられてしまったオムツ…。
お天気よかったので、お店横のベランダでズボン乾かしました。

その間、オムツにセーター姿で、屋上で遊ぶnico。

おむつなしnico_f0223360_1451489.jpg


いい天気〜お水がうまい!

その後、家に帰ってから、またオムツを替えるとき。
おしり丸出し状態で、オムツを取りに行く母。
オムツが足りなくなっていたので、箱から出して、
そういえば明日は紙ゴミの日だなと思い出し。
空いた箱にゴミなどを入れはじめ…

すっかりnicoのおしり丸出し忘れていた。
しばらくして思い出した時には遅かった!
ジャーとしていたよ。

あ〜あ、今日は3回もおもらししてしまったね。
はい、全て母の責任です。
nicoゴメンナサイ。
by nico1227 | 2012-02-21 23:16 | 2歳

nicoに出会えた感動と共に子育て奮闘中です


by nico1227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31