人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっくり!?

姉が押入れ掃除していたら、昔の写真が出てきたよと、写メで送ってくれた。


そっくり!?_f0223360_23314320.jpg


小さい頃の、大好きなお姉ちゃんと私の写真。
もちろん左側が私。
見ての通り、昔はパンパンBODYでした!

毎日、姉の金魚のフンのようにくっついて遊んでいた頃。
幼稚園に行く姉の幼稚園カバンが欲しくて欲しくて。
そして買ってもらい、いつも持っていた。

この写真を見る誰もが、nicoだ〜!と言う。
そうなんです。nicoのパーツは主人だけど、姿形は小さい頃の私似でした…
残念ながら。

遺伝だなあ。

。。。。。。。。。。。

最近のnico。
イヤイヤ期に拍車がかかってきた!

朝起きて。
オムツかえよう。
ヤダ!

ゴハン食べよう。
ヤダ!

パパ仕事に行ってくるね。
ヤダ!キコも行く!
(最近は自分の事をキコと言う。nicoなのに)

ハミガキしようか。
ヤダ!

お風呂に入ろう。
ヤダ!

いつまで続くのか〜?
笑えるぐらいのヤダヤダイヤイヤ全開です!
by nico1227 | 2012-03-28 08:13 | 2歳

nicoに出会えた感動と共に子育て奮闘中です


by nico1227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31