人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧場へ

20数年前に何度か訪れた事がある、富士山がよく見える場所にある高原。
そこに大きな牧場がある。

羊が芝生の丘をのんびり歩いているのが印象的だったから、
いつかnico連れて行きたいと思っていた。

主人も同じくそう思っていたらしく、先日急に行くことに。
牧場行ってきました〜。

牧場へ_f0223360_139199.jpg


nico、明日は牧場に行くよ!
牧場、保育園で行ったよ。
え?…あ、それは屋上。明日は牧場だよ!

この会話から、どうも牧場はどんな所か知らないらしい。
行ってびっくり。だって羊さん、ヤギさん、牛さんなど、たくさんいたからね。
みんなにエサをあげていたよ。

ゾウさんいないの?と言うnico。
う〜ん、動物園じゃないんだなあ。似てるけどね。

牧場は、20年前と比べて、設備が整っていた。いいのか悪いのか…
でも、丘を登って高台に行くと涼しい風。
気持ちがいい〜〜。

牧場へ_f0223360_1392018.jpg

逆立ち歩きをはじめた主人…

牧場へ_f0223360_1392180.jpg

パパ!すごい!

牧場へ_f0223360_1392240.jpg

nicoもやろう!

最近できるようになった、でんぐり返しを披露するnico。

牧場へ_f0223360_1392397.jpg

遊んで〜ハンモックにゆられて〜。
のんびりと過ごした一日でした。
by nico1227 | 2012-08-13 23:16 | 2歳

nicoに出会えた感動と共に子育て奮闘中です


by nico1227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31