人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出

新学期もはじまり、nicoは毎日楽しく幼稚園へ。

今日は楽しみにしていた水族館への遠足。
お友達とアシカ見てきたんだって。

夏の思い出_f0223360_0512564.jpg


今年の夏は、たくさんの公園と水遊び、そして花火やお祭りも!
たくさんたくさん思い出作ったね。

花火は、近くで見るのが怖くなってきたnico。
遠くの丘の上で見たよ。
nicoは、花火より唐揚げとオニギリだったけど。

お祭りでは、綿あめ食べたり。
カキ氷もたくさん食べたなあ。

いつも行っているアートスタジオで、夏の思い出という題で絵を描いたらしい。

先生が言うには、海の絵を描いたのだけど…なんだかラーメンも一緒なんだよね、と。
うんうん、海の家でラーメン食べたよ。
それが一番の思い出ですかー。

今年も食欲いちばんのnicoでした。

夏の思い出_f0223360_0512571.jpg


夏のはじめに桃を送ってきてくれた友人が、今度は梨を送ってきてくれた。

そろそろ秋だね。
by nico1227 | 2014-09-05 23:40

nicoに出会えた感動と共に子育て奮闘中です


by nico1227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31