人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳になりました

nicoは6歳になりました。
nicoが我が家にきてくれてから6年。
あっという間の6年。早いです。

12月に入ってからというもの、あまりnicoと
向き合ってあげられなかった。
先日、菓子納品の帰り道、久しぶりに近所の公園に寄って
二人で遊んだ。ママー見てみて!!という声。
寒い公園には二人だけなのに楽しそう!

こうやって私に向ってきてくれるのも、あと何年かな。

6歳になりました_f0223360_02283324.jpg

そのうち背中を見るようになるのかな。こんなふうに。

6歳になりました_f0223360_02283345.jpg


そんな感傷的になっている母とは違い、
nicoは6歳が嬉しいよう。
お誕生日をお祝いしてくれたお友達と
ケーキデコレーション!自由だ~!

6歳になりました_f0223360_02283306.jpg


そしてお誕生日の日は、午後からプラネタリウムへ。
月や星を見るのが大好きなnico。もう興味津々!
1時間近い星の映像に飽きることなく
楽しんで見ていました。

帰宅後、凝ったケーキを作る余裕がなかったので、
簡単に苺ババロアを作る。

6歳になりました_f0223360_02283425.jpg

ロウソクさしてハッピーバースデイ!
簡単だけど、とっても美味しかった苺ババロア。
3人で完食でした。

そしてお誕生日翌日は、nico念願のディズニーシーへ行く。
寒いからね、かなりの防寒して。
我が家には珍しく7時には家を出て、順調な到着。
朝からたっぷりと遊んだディズニーシー。
もう大満足だよね~と思ったら・・ミッキーいなかったよね、
と帰り道にぽつり。
やはりまだまだランドのほうが楽しいと思ったnicoでした。
大人は楽しめたのにな~。

まあとりあえず。
6歳のお誕生日おめでとう!



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
One Click Please

by nico1227 | 2016-12-29 02:25 | 6歳

nicoに出会えた感動と共に子育て奮闘中です


by nico1227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31