人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

nicoです。
2009年12月27日に誕生しました。

高齢妊婦ちゃんとして10ヶ月過ごし、予定日の1日後に無事誕生です。
nicoが生まれてからの日々は、なにしろ人生初の事ばかりで
とっても目まぐるしく過ぎていき、そろそろ子育てブログをと思いつつ・・
あっという間の2ヶ月でした。
ここ最近は、日々のリズムもつかめてきた事もあり、
nicoブログはじめました。よろしくです。

こちらは姉が出産のお祝いに買ってくれた羊のロッキングチェア。
といっても私が妊娠前からずっと欲しくておねだりしたのだけど。
姉の旦那さんが、モノを見てから買うと言って、わざわざ福島まで
買いに行ってくれたらしい。ありがとう~!
nicoはまだ乗れないけれど、インテリアとして飾っています。
いかにも子供のいる家っぽくてちょっとお気に入り。

はじめまして_f0223360_1219517.jpg
by nico1227 | 2010-03-08 12:27 | 2ヶ月

nicoに出会えた感動と共に子育て奮闘中です


by nico1227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31