人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺へ

今日はnicoはじめての吉祥寺。
昨日降っていた雪もやんで、お昼から少し暖かくなってきたので
車に乗って、知り合いのお花屋さんとベビー服屋さんへ。

みんなに可愛がってもらって嬉しそう。
すると急に口がへの字になって泣き出したので
オムツ変えるのを花屋さんのテーブルの上でさせてもらった。
こんなところでいいのかなあと思いつつ・・すみませんという感じ。

そして看板犬のワンコとも急接近したけれど、まったく動じないnico。
実家の犬と、我が家の猫で既に動物慣れしているのかなあ。
ワンコのほうがプルプルと震えていたぐらいだった。可愛い・・

このお店の前には、大きな木がある大きな公園がある。
もう少し大きくなってきたら、この公園で遊ばせたいなあ。

久しぶりのお出かけだったので、今日は疲れたらしく、
帰ってからぐっすりと寝て、夜も寝つきがよかった。
やっぱり昼間は、無理をさせない程度に、身体を動かして
あげたほうがいいのかな。
そろそろ暖かくなるしね。

帰りにはベビー服屋さんで、そろそろ出産予定の友人へのお祝いを買って帰る。
リンゴ模様のTシャツとリンゴがついたシマシマパンツ。
ものすごく可愛いので、もう少ししたらnicoにも買ってあげよう。
友人のところは男の子だけど、nicoと一緒に着たら可愛いだろうなあ。

吉祥寺へ_f0223360_2323197.jpg
by nico1227 | 2010-03-10 23:32 | 2ヶ月

nicoに出会えた感動と共に子育て奮闘中です


by nico1227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31