人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nicoとお花見

週末はお花見日和でしたね。
桜もキレイ!

nicoとお花見_f0223360_1404195.jpg


nicoも今日は近くの植物園でお花見。
サンドイッチとコーヒーを持って、片道40分の道のりを
ベビーカーで歩く。お花見なので桜色の帽子をかぶって。

桜って1年に1回だから毎年、去年は何してたかなと考える。
1年前に桜を見ていたときには、まさか1年後にこうして
親子3人でお花見ができるなんて考えていなかった。
また来年は、よちよち歩くnicoとお花見できるかな。

でも、今年はまだ桜の綺麗さはわからないから、昨日と今日で
少し疲れてしまったみたい。お出かけしすぎたかも。

昨日は井の頭公園近くのカフェまで、午前中のうちに
nicoを連れて納品へ。nicoと二人で車→ベビーカーという
お出かけは初めてだったので、ちょっと緊張~。
でも、チャイルドシートに乗せたときに少し泣いたぐらいで、
その他は始終ご機嫌でヨカッタヨカッタ。
こういう初めての時って、何かあったらどうしようという
気持ちがあって心配性でない我ながら、ちょっと心配になる。
これから先、こんな心配が続くのだろうな。

井の頭公園は、桜が綺麗ということもあり、少し手前からは
すごい人!人!ちょっと公園には近づけないな。

カフェでは、蚤の市を開催していたので、フランスアンティークの
缶やらカゴやら買ってしまった・・そしてちょっとだけ子供服もあり
プチバトーのTシャツなどなど6点お買い上げ。1点50円だったので、
全部で300円。安!
そうして午前中は無事に終わり、午後からは友人が遊びに来て、
夜は母の誕生日だったので実家へ。帰宅は11時でお風呂が12時・・

大人の都合で連れまわしてしまい、nicoのリズムが狂ってしまったので
夜は大泣きをして寝た。可愛そうな事をしてしまったかな。
ごめんねnico。大人の都合だ。


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
One Click Please

by nico1227 | 2010-04-05 01:46 | 3ヶ月

nicoに出会えた感動と共に子育て奮闘中です


by nico1227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31