人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花とnico

今日はお昼からnicoと一緒にお花屋さん。

しばらくは大人しくしていたnico。
だんだんグズグズになり、眠くなってきたらしい。
そしてしばし寝てから、ウンで目が覚める。
こんなところで~と思いつつも、出るときは出る!
しょうがないよね。

オムツを替えさせてもらって、すっきり!
でも、今度はお腹がすいたらしくグズグズ。

そして、作ってきたミルクを飲むとご機嫌に。
最近のお出かけ時には、ミルクを予め作って保温できる
哺乳瓶入れに入れて持っていっている。
こうすると、泣き出したらすぐにサッと出して飲ませられるからね。
多少、冷めてしまってマズイかもしれないけれど、
その辺は我慢しておくれ~という感じです。

お天気のいい日曜日の吉祥寺は人でいっぱい。
お店などもフラフラと見ながら帰りたかったけれど、
あまりの人の多さに断念し、マリメッコだけ寄って帰ってきたよ。

そして、またまた買ってしまったムック本。
今度はマリメッコ。
バッグとポーチがついて、可愛い~。

お花と一緒にパチリのnico。
お花の香りに癒され、ボーっとしています。

お花とnico_f0223360_22242242.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
One Click Please

by nico1227 | 2010-04-25 22:26 | 3ヶ月

nicoに出会えた感動と共に子育て奮闘中です


by nico1227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31