人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫除け対策

そろそろ虫除け対策に、コレ買いました。
虫除け対策_f0223360_1924461.jpg


昨日は、母と姉とnicoと私の女子4人で、ランチ&お買い物へ。
カリス成城で、アロマオイルを購入の際に一緒に購入~。
「ディート」不使用で、100%天然エッセンシャルオイルの香りだから
肌にも安心だしね。ルームスプレーにも使えるぐらい良い香り。
6ヶ月から使えるから、もう少しして虫多発の時期にちょうど使えるかも。

肝心のエッセンシャルオイルはコレを買いました。
Refreshと書かれている、柑橘系とミントのブレンドオイル。
ディフューザーが壊れてしまったので、器にお湯を入れて
オイルをたらして、リフレッシュしています!
虫除け対策_f0223360_1925841.jpg


昨日のお買い物が終わった後、夕方のミルク時間になってしまったので、
スタバのソファー席で、ミルクをあげさせてもらうことに。
お湯が足りなくなってしまい、140のミルクに対して100ccのお湯。
かなり濃いめミルクを飲むnicoでした。ごめん!

そして私達は、ダークモカ&オレンジフラペチーノを食べる。
(美味しい!最近のフラペチーノの中でヒットかも)
実はnicoのミルクではなくて、こっちが目的だったりして。


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
One Click Please

by nico1227 | 2010-06-04 19:17 | 5ヶ月

nicoに出会えた感動と共に子育て奮闘中です


by nico1227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31