人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nicoと海!

nico、先週はお風呂よりも大きなプールに入って
そして今週はプールよりも大きな海を見に行ってきました。

お友達の赤ちゃんと一緒に車に乗り込み、海までドライブ♪
・・と言っても、母達のパン屋巡りに付き合わせたというか、
なんというか・・まあ車の中で寝ていたからね~。
ちょっとだけ海岸沿いを走っただけかな。
nico見えたかなあ~海。

母達のパン屋巡りはというと、美味しそうなパン屋さん4店舗を巡り、
山のようなパンを買って帰ってきました。
満足満足。

お昼も、キッズルームのあるトラットリアを友人が予約をしてくれて
周りを気にせずに、ゆっくりと美味しいものを堪能してきました。
最後のほうは、nicoのテンションがあがり、いつものお叫びが始まった。
nico、声を小さくねと言っても、あーああーっと上がるテンション。
まあ、周りは子連ればかりだから、少しは気兼ねせずに居れたけどね。

いつもと違う雰囲気で、nicoも楽しかったのかな。
もう少し大きくなったら、海で遊ぼうね~。


最近の離乳食。
トマト、バナナ、豆腐、小松菜などなど新しい食材に挑戦しています。
これはトマトとバナナ。
お粥と一緒に完食です。
nicoと海!_f0223360_06312.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
One Click Please

by nico1227 | 2010-07-08 00:21 | 6ヶ月

nicoに出会えた感動と共に子育て奮闘中です


by nico1227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31