人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休も終わり

雪予報でお天気がいまいちだった三連休。
特に予定もなかったので近所で遊んでいました。


まずは金曜日。
この日は朝から雪がちらほらと。
東京では本格的な今年はじめての雪。
nicoもはじめて(だったかな??)
ということで、雪の中ドライブへ~。
ゆっくりとご飯など食べていたら、雪が本降りになってきたので
早々に帰ってきました。危なかったなあ~。
三連休も終わり_f0223360_0134333.jpg



そして土曜日。
主人にnicoを見てもらって、ひとりでお出かけ。
帰ったら、nicoは主人と家遊びで大満足後の夕方寝中でした。

そしてnicoが起きてから、仲良し家族と一緒に近所の沖縄料理屋さんへ。
みんながビックリするnicoの食べっぷり!
帰りには犬3匹が乗っている車で送ってもらったので、
帰ってきてからは「ワンワン!ワンワン!」と言い続けていた。
よっぽど犬3匹と一緒に車に乗ったのが刺激的だったのかな。
だって、我が家の猫たち見てもワンワンだし・・
犬と猫の区別ついていないのか??笑


日曜日は朝からいい天気。
歩いて30分ほどのところにある大きな公園へ行ってきました。
三連休も終わり_f0223360_0212844.jpg

昔、ここの公園の近くに住んでいたので、ここは庭のように大好きな公園。
大きい広場と丘があって、大きな木もあります。

室内履きを履かせていって、芝生の上で歩く練習しようと思ったけれど、
歩かない歩かない~。
結局、ずっと抱っことベビーカーのnicoでした。
でも久しぶりの日光浴!気持ちがよかったみたい。
母の運動も兼ねて、これから週に一度は来ようかな。
三連休も終わり_f0223360_0324057.jpg



という感じで、三連休たっぷりと遊んだnicoでした。



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
One Click Please

by nico1227 | 2011-02-14 23:10 | 1歳1ヶ月

nicoに出会えた感動と共に子育て奮闘中です


by nico1227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31