人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てづくり市

朝、主人のお弁当を作ろうと思ったら、ノブオ(猫)に
炊飯器のタイマー切られていたよ。

半生状態のご飯なので、お弁当はごめんなさい作れません!
ということで、主人のお弁当は今日はなし。
そして半生ご飯を使って、朝からリゾットを作りました。

お昼に食べようと思っていたけれど、あまりにも天気がいいので
リゾットをお弁当箱に詰めて、nicoと一緒に深大寺まで散歩に行くことに。

午前中のうちから用意して、今日は暑くなりそうだったので
日焼け止めを塗り帽子をかぶって出発~。
いいお天気だ。
てづくり市_f0223360_15391479.jpg



ベビーカーで深大寺に着くと、てづくり市が開催されていた。
小さい規模の市だったけれど、てづくりものがいっぱい。
nicoの手作り麦わら帽子は、可愛くてお値段も可愛かったので購入。
そして天然酵母のメロンパン、有機りんごジュースも買いました。

ちょっとかぶってみたよ。すぐに脱いだけどね。
嫌がるので、ゴムをつけないとダメだな。
てづくり市_f0223360_15392769.jpg


そしてお弁当リゾットとメロンパンを食べてから
ウロウロと歩き回るnico。
てづくり市_f0223360_1540476.jpg


そして踊ってみたり。
てづくり市_f0223360_15411248.jpg


空を見上げてみたり。
てづくり市_f0223360_15413411.jpg


いっぱい遊んで草と松ヤニだらけ(!)になったあと、
疲れたらしく、自らベビーカーに乗り込んで帰り道は寝てしまいました。
楽しかったね。



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
One Click Please

by nico1227 | 2011-05-08 15:45 | 1歳4ヶ月

nicoに出会えた感動と共に子育て奮闘中です


by nico1227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31