人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての結婚式

昨日の日曜日は、浅草に住むいとこの結婚式でした。
家族3人でお呼ばれしていたので、nicoにとっては
はじめての結婚式。


はじめての結婚式_f0223360_0194180.jpg

ちょっとオメカシして行ってきましたよ。
さすがに今日は女の子みたいと言われたnico。
大きなお花が可愛いでしょ。

今日の洋服は、去年セールで買った白いノースリーブのワンピース。
(確か1000円ぐらい?)
それに、おばあちゃんが一日で編んでくれたカーディガン。
それにバッグのオマケでついてきたお花のコサージュ。
中古のバレエシューズは390円なり。
今日のコーデ、しめて1390円!安っです。



はじめての結婚式_f0223360_0205877.jpg

肝心の結婚式は、下町らしい粋なはからいがたくさんの式でした。
新郎新婦は、挙式をする神社まで人力車で向かいます。
スカイツリーの真下にある神社では、観光客の人達がたくさんいて
一緒になってお祝いしてくれていました。
なんかこういうのっていいな~。

神社からホテルに戻り、披露宴。
式では、と~っても美味しい料理を堪能しました。

はじめての結婚式_f0223360_0245010.jpg

nicoのゴハン。
まず出てきたのが、nico大好きなアンパンマンのパン!
これには待ちきれませんとばかりにかぶりつくnico。
しかも鼻とホッペから。
そして次に出てきたコーンスープも美味。
綺麗なお洋服を汚しながらズルズルと飲むnicoでした。
あ~あ、せっかく可愛い服着ていったのになあ。
まあnicoらしいけどね。

はじめての結婚式_f0223360_032875.jpg

朝の6時半に起きて行った結婚式。
挙式と披露宴が終わったのが夕方4時。
その間、お昼寝もせずに頑張ったnico。
しかも心配していた大騒ぎもなく、ホントにいい子だった。
偉かったね!
さすがに式の最後にはぐったりで、
酔っ払ったパパと一緒にロビーで寝るnico。

車に乗ってからも酔っ払いパパとnicoは寝たまま・・
しょうがないから、帰りは私の運転にて帰宅でした。


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
One Click Please

by nico1227 | 2011-09-27 23:18 | 1歳8ヶ月

nicoに出会えた感動と共に子育て奮闘中です


by nico1227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31