人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまじろうコンサート

しまじろうクリスマスコンサートに行ってきたよ。

朝から、しまじろうに会えるよ〜!
とnicoに伝え、iPadでコンサートの予習をして踊るnico!

しまじろうコンサート_f0223360_9351198.jpg

もう朝からテンション上がってます。

昨日買ったベビーズデザインのリンゴTシャツ着ていくよ〜。

朝からテンション上がっていたので、
お昼寝しなかったnico。
行きの車の中で寝たけど20分ぐらい。

会場に着いたら、もう眠い事など忘れて
しまじろう指差して大興奮でした。

そして〜前半が終わって休憩時間になると
何故か冷たいものが…
私の膝の上でおもらししてました。

今日に限り着替えを持ってきていなかった母…ごめん!
タイツ脱いで、ギャル並みの生足ショートパンツ姿のnicoでした。

でも〜そんな事はお構いなし!で、
ノリノリで手を降り手拍子のnicoでした。

帰ってからも興奮冷めやらず、
布団に入ってからも歌って手を降って〜
テンション高くて、なかなか眠りにつかず、

結局寝たのは12時ちかく!
でも、こうやって楽しいこととか覚えて成長していくんだろうな。
テンション高かったけど、ぱたっと寝たnicoの寝顔見て幸せな気持ちになりました。

しまじろうありがとう〜!
by nico1227 | 2011-11-21 09:18 | 1歳9ヶ月

nicoに出会えた感動と共に子育て奮闘中です


by nico1227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31