人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都旅行

紅葉が見ごろの京都へ行ってきました。

京都旅行_f0223360_0123890.jpg

京都に行くのは二年ぶり!
前に行ったときはnicoがまだお腹の中にいるときだったな〜。

京都旅行_f0223360_012396.jpg

そうそう、ここのインクラインで二年前お腹の大きな写真を撮った。
だから今回この場所にnicoがいるのが不思議だな。

初日は、張り切って紅葉の名所、東福寺へ。平日なのにスゴイ人、人、人!

なので、翌日予定していた嵐山はやめて、ホテル近くの京都御所散歩や、美味しいパン屋さん巡りをして過ごしてきました。

…って、紅葉時期に行かなくてもよかったのかも〜。
でも、名所に行かなくても楽しめたので、ヨシとしよう。
やはり子連れ旅行は、ゆっくりと子供ペースだからね。

京都旅行_f0223360_0124278.jpg

広い御苑を走り回るnico。

しかしよく歩いたなあ。
いつも京都では体育会系のノリでハードだけど、今回もnicoいながらにして同じく。
3日で、ものすごい距離を歩いたかも〜。
そのぶん、たくさん美味しいものも食べたよ。

京都旅行_f0223360_0124094.jpg

京都に行くと必ず立ち寄るイノダコーヒーでフレンチトーストを食べるnico。
nicoは気に入ったみたい。

そして最後の日の昼食は鰻!
桶にたっぷりと入った鰻、食べ尽くしました。
京都旅行_f0223360_0124192.jpg


相変わらず食べてばかりの花より団子ならぬ紅葉より鰻な旅行でした。
by nico1227 | 2011-11-30 23:40 | 1歳9ヶ月

nicoに出会えた感動と共に子育て奮闘中です


by nico1227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31