人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとう

2012年今年もよろしくお願いします。
今年もnicoは元気いっぱいです!

元日は、姉家族と両親と一緒に暖かい南房総の海へ〜。

海を散歩したり、イチゴ狩りに花摘み。
1泊して、少し早い春を楽しんできました。

あけましておめでとう_f0223360_036612.jpg


nicoは大好きなイチゴを前にして大興奮!

ここのイチゴ園は、7種類ものイチゴが食べられる。まだ少し早いようで、青いイチゴもあるので、最初は青いイチゴも食べるnico。

でも、赤いのを食べるんだよと、教えてからはちゃんと赤いイチゴを選んで、1人でパクパクと食べていました。
1パック分は食べたかなあ〜。

イチゴを食べたあとは、姉オススメのピーナッツソフトクリームを食べに行く。
今年も食べてばかりだなあ。
ここはテレビに出たとかで、お正月早々の行列!
でも列んだ甲斐もあり、美味しかった〜!

別行動でゴルフをしていた主人と、車の中で爆睡していたnicoは食べられず…

でもピーナッツクリームを買ってきたので、アイスに混ぜて今日作ってあげました。これもまあまあかな。

夕方には温泉で主人達と待ち合わせして、のんびりとしてから帰宅。

慌ただしい年末から離れて、のんびりと過ごしたお正月でした。

あけましておめでとう_f0223360_0366100.jpg


海〜また来るよ〜!
by nico1227 | 2012-01-05 12:11 | 2歳

nicoに出会えた感動と共に子育て奮闘中です


by nico1227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31