人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ☆

近所の遊園地にイルミネーションを見に行ってきました。
新聞屋さんにチケットもらっていて、期限を見たら今月中だったので〜。

遊園地だったらお昼からお弁当持って出かけたいところだけど…。
寒いので、今回は夕方からのイルミネーションだけで!

去年から始まったジュエルイルミネーション。
近くで見るよりも遠くで見た方がキレイかな。

キラキラ☆_f0223360_18414994.jpg

階段の上から見るよ。
キーラーキーラー☆と言って歌うnico。


キラキラ☆_f0223360_18415051.jpg

なにしろ昨日は寒かったので!
防寒バッチリなnico。

それでも寒かったので、メリーゴーランドだけに乗って、
1時間半で帰りました…
ちなみに初めてのメリーゴーランドは微妙に笑顔が消えて固まっていたかな〜。
母に似て、回る系とかジェット系だめかも。

短時間でも、キラキラ見れて楽しめたかな。
暖かくなったら、また来ようね。
by nico1227 | 2012-02-27 18:30 | 2歳

nicoに出会えた感動と共に子育て奮闘中です


by nico1227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31