人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

今日は私のお誕生日でした。
朝からずっと、ハッピバースデイマーマー!と歌ってくれるnico。
ケーキ買いに行こうね!と何度も言う。

そして、午前中のうちに掃除洗濯などで疲れた私にnicoが肩叩きをしてくれた!
これがnicoからのお誕生日プレゼントらしい。
トントントン♫モミモミモミ♫と歌いながらやってくれる。
気持ちいいな〜ママは嬉しいよ。
もう少し大きくなったら、肩叩き券になるのかな?

nico念願のケーキを買いに行く途中で、公園に寄り道。
シャボン玉〜!

お誕生日_f0223360_2353361.jpg



nicoリクエストのイチゴケーキをホールで買って帰り、
夕食後にハッピーバースデイ♫歌ってくれた。ありがとう!

お誕生日_f0223360_2353468.jpg


しか〜し!この歌とロウソク消し、一度ではおさまらず…五回やりました。

しかもケーキをカットしてからも続く…
三回目からは、ハッピバースデイnicoちゃーん!と自分ですか〜!

でも、nicoのおかげで笑顔がたえない楽しいお誕生日でした。
by nico1227 | 2012-07-08 23:34 | 2歳

nicoに出会えた感動と共に子育て奮闘中です


by nico1227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31