人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べること

最近のnicoはよく食べる。

特に大好物はほうれん草。
nicoちゃん、ほうれん草大好きなんだもん!と言いながらペロリ。
先日もほうれん草の胡麻和えをボウルに入れて作ったら、ボウルごとたいらげた!
父と母のぶんがなくなったよ〜。

あとは魚。
ブリの塩焼きとか、鮭とか一切れ食べてまたおかわり。
この時はご飯までおかわり!
よく食べるなあ。

どちらかというと、洋食より和食派かなあ。

食べること_f0223360_1657173.jpg

でも今朝のホットケーキもペロリとたいらげたよ。

食べること_f0223360_165723.jpg

先日、山遊びに行ったときにも、お弁当タイムは3回!
食べて遊んで食べて遊んで〜。

食べること_f0223360_1657379.jpg

あたたかいお茶もおいしいね。

山の木々も少しづつ紅葉してきました。
by nico1227 | 2012-11-24 16:45

nicoに出会えた感動と共に子育て奮闘中です


by nico1227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31