人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きなクリスマスツリー

我が家の貧弱ツリーでは可哀想なので。
大きな大きなクリスマスツリーを見に行ったよ。

大きなクリスマスツリー_f0223360_20364777.jpg

これはまだまだ小さめツリー。

横浜中華街のお粥専門店で美味しいお粥食べて。
腹ごなしはバッチリ!

大きなクリスマスツリー_f0223360_20364893.jpg

その後、山下公園でたっぷり遊んで。

今日のnicoコーデは上下黄色!!
実は車の中でオモラシしたnico。黄色の上着に対して換えのズボンは黄色。
おさるのジョージに出てくる黄色い帽子のおじさんみたいだね…

大きなクリスマスツリー_f0223360_20364868.jpg

そして赤レンガ倉庫まで船に乗って。
暮れ行く空がキレイだったよ。

大きなクリスマスツリー_f0223360_20364965.jpg

赤レンガ倉庫に着いたら大きなクリスマスツリー!
きれい〜!

大きなクリスマスツリー_f0223360_20365160.jpg

クリスマスマーケットのサンタさん全員と写真を撮ってきたよ。

楽しい横浜散歩でした。
by nico1227 | 2012-12-09 20:25

nicoに出会えた感動と共に子育て奮闘中です


by nico1227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31