人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お遊戯会

幼稚園にて、はじめてのお遊戯会。

ずいぶん前から、寝る前に歌と踊り練習をしていたnico。
もう、私たちまで覚えてしまったよ。

それだけ楽しみにしていたお遊戯会。
私たちにとっても、はじめてのお遊戯会だから、とっても楽しみでした。
幼稚園ママから聞いた話だと、見ていると成長を感じられて号泣するよ、と。
タオル持参だよ、と。
そうかもな〜。

そして当日。
たくさん練習した甲斐もあり、間違えずに楽しく踊れていました。
衣装もバッチリ。

最後の最後で、やはりウルウルっときた〜。だってみんな頑張ってたしね。

家に帰ってからも、またまた衣装を着て踊るnico。

お遊戯会_f0223360_22263576.jpg


またもや女子ポーズ!

お遊戯会の様子は、DVDに撮って販売してくれたので、
私たちはビデオ撮りに夢中にならずに、しっかりと目に焼き付ける事ができました。

義兄が言うには、目に焼き付けた光景は時間がたっても、
いつでも思い出せるらしい。
確かにそうだよね。

いつでもnicoの歌って踊る姿は思い出せそう。
by nico1227 | 2013-12-15 23:13

nicoに出会えた感動と共に子育て奮闘中です


by nico1227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31