人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツリーハウス

連休明けの翌日から、軽井沢へ行ってきました。もちろん幼稚園はお休み〜。

泊りはキャンプ場内にあるツリーハウス!
いちど泊まってみたかったんだよね〜。

ツリーハウス_f0223360_13423099.jpg

ツリーハウスの周りには遊びもたくさん!

大きな黒板でアートなお絵かき。
ツリーハウス_f0223360_13423175.jpg


遊びのツリーハウスの間と間は、吊橋でつながっている。
ツリーハウス_f0223360_13423231.jpg


この高さでも怖い高所恐怖症なわたし。nicoは、スイスイと渡っていく〜
いつの間にたくましくなってる。すごいなあ。

ツリーブランコ〜。
ツリーハウス_f0223360_13423388.jpg


夕食は、まきストーブで焼いた焦げ焦げピザにビーフシチューにサラダ。
ツリーハウス_f0223360_13422532.jpg

デザートは洋梨と焼きリンゴ。

暖房器具は、まきストーブしかないツリーハウス。
ストーブの消えた夜は氷点下!寒かったけど、それも醍醐味!…でも次回は春かな。。

翌日は、朝からトランポリンで遊び。
ツリーハウス_f0223360_13422675.jpg

転げ回るnico。

ツリーハウス_f0223360_13422713.jpg

はじめてのツリーハウスも、遊びも大満足。またぜひ行きたいキャンプ場でした。
楽しかったね。
by nico1227 | 2014-11-06 23:20

nicoに出会えた感動と共に子育て奮闘中です


by nico1227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31