人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス✳︎

メリークリスマス!
今年はサンタさんへお手紙を書いたnico。

リカちゃんがほしいです。だって。
本当は絵本にしようとして1冊用意していたのだけど‥
何度も何度も、サンタさん、リカちゃんくれるかなあと聞くので。

クリスマスイブの夜、おもちゃ屋さんに駆け込み買ってきました。リカちゃん。
はじめてのリカちゃんと着替えのパジャマ。

朝起きたnicoは大喜び!!
昨日ね、寝てる時にチリンチリンって鈴の音が聞こえたんだと大興奮。

でもしばらくすると、サンタさんったら、リカちゃんの靴忘れたね、だと。

来年くれるんじゃないの?と、はぐらかした母でした。

クリスマスイブの日は朝からケーキ作り。nicoも一緒に作ったよ。

しかし、午後からは歯科検診と、喘息の病院のハシゴ。
大学病院は予約していたのに2時間待ち〜クリスマスなのにね。

ということで、帰宅は7時近く!
そして簡単クリスマスご飯の後に、ケーキのデコレーション。

もう今年は、ほぼnico一人でデコレーションしてくれた。

クリスマス✳︎_f0223360_0573872.jpg

真剣!

クリスマス✳︎_f0223360_0573811.jpg

ちょっといい感じ。

クリスマス✳︎_f0223360_0573994.jpg

やったあー。

クリスマス✳︎_f0223360_0574067.jpg

イチゴとリボン飾って。

クリスマス✳︎_f0223360_0574114.jpg

完成〜!

メリークリスマス☆
by nico1227 | 2014-12-25 23:40

nicoに出会えた感動と共に子育て奮闘中です


by nico1227
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31